メタボ親父モンジロウの風俗日記

ヘルスを中心としたモンジロウの風俗突撃記です



PageTop

どたばた風俗突入記

メタボ親父モンジロウのヘルス日記

風俗いろいろある。
モンジロウは一通り経験している(最近になって出現した形態は除く)が、ここのところヘルス(箱・ホテ・デリ)一辺倒。
その理由は、基本本番なしだからマグロ嬢が少なく一所懸命のサービスを受けられる。可愛い嬢の確率高い。
とは言っても、基盤はあるしマグロもいる。容姿面でもサービス面でも相性面でも常に地雷は多し。自分が親父だから会話の成立する確率の高い人妻系の方が好み。但し本当に会話成立するかどうかは運だね。

モンジロウは、ヘルス大好き、キス大好き、基盤大好き、どちらかというと攻めるのが好き。
舐めるのが好きでクンニ大好き。好きこそものの上手なれと言うが、嬢からは高評価(お世辞は割り引いて)、そのまま気持ちよくさせて基盤に持ち込むのがプレースタイル。
ガードが強い嬢はそこに至る雰囲気でわかるので無理強いはしない。
かつては誰でも攻略できると自信を持ってた時期もあったが、某箱ヘル店でプレー途中に嬢が事務所に駆け込まれて以来無理強いはしなくなった。
円盤はしないが、嬢からの提案額によっては受けることもあり。

風俗突撃レポートも割と好きだったりする。でも最近ネットでは裏系風俗や基盤情報は廃れ気味に感じてる。円交に至っては更にアングラ化。有名風俗ポータルではアングラ系情報は扱いにくくなってるのか。
それなら、自らのサイトでそれやってみようかな?個人趣味レベルなら、多少情報に目隠ししてさえあればいいんでないか。

あのー、このブログの文章はフィクションです。ブログの登場人物は実在のお嬢さんやおばちゃんとは無関係です。


PageTop

13年3月の突入記その1

3月は月初めに予約していたのに急遽嬢の都合が悪くなってしまったり(普通はそういう時は代わりの嬢で遊ぶんだが賢者モンジロウはリスク回避をしたのだった)、モンジロウが少し体調を崩してしまったりで、1箇月近く突入自粛状態が続いていた。3月も終盤となって向かった先はおなじみ激安デリヘルの人妻○魚。お店に電話する前にしっかり出勤嬢のチェックをして(前回の反省ね)、指名優先順位を頭にたたみこむ。電話して時間があう嬢を教えてもらってリストに合致する嬢を指名予約するのがパターンである。そこでどうやって優先順位を決めるかが問題なのだが、ここで日頃からどれだけ熱心にリサーチしてるかが試されるのである。なんちゃってね。HPの嬢紹介文がアテにならないのは間違いないがざっと目を通して雰囲気をつかみ、後は年齢と3サイズ(このうちウエストサイズは全くアテにならないが、激デブ回避はここでしかない)を参考にしている。それから時間に余裕があるときは系列店のHPも参考にするなどしてる。仕事もそれぐらい熱心にすればいいのに。ちなみにこのデリヘルの場合は、実年齢は5~10歳は上だし、ウエストサイズは60を超えた数値は10倍して考えたほうがいい。ちなみにこの店の場合は新人といっても系列店のベテランであることもある。

続きを読む

PageTop

13年2月の突入記その5

2月の突入記の最後を飾るのは、おなじみ曙町の人妻ホテヘルCA○A。今日は冒険を避けて1月にも遊んだオキニを指名した。いつもより長めの80分夜這いコース18,000円なり。電話予約した後、コンビニで缶チューハイを仕入れてお店に向かう。夜這いコースってのは初めて遊ぶ嬢相手だといいが、何度も指名しているオキニ相手だと目隠しプレーの意味が薄れてしまうね。プレー前に記入するリクエストシートを読めば、嬢には相手がモンジロウだとわかるはず。しかも夜這いプレーでもモンジロウは静かにこっそり忍び寄ることはしないで、プレー前のシャワーを浴びる前からおしゃべりを始めてる。

続きを読む

PageTop

13年2月の突入記その4

ニッパチ月こそ攻めの時だぁ~、なんて思ってもモンジロウだって忙しかったり金欠だったりして休養も必要である。断じて精力不足ではない!(←強調するところが怪しい)前回から約10日ほど経った週末、またまた前回と同じ人妻デリヘル店に電話する。今日はどんな嬢と遊ぼうかなあ。待ち合わせ場所で電話着信して無事ランデブーに成功。あれっ、しまった!この嬢とは過去に遊んだことがあるわ(半年ぐらい前だったかなあ)。

続きを読む

PageTop

13年2月の突入記その3

なかなか調子が上向いてこない風俗の日々が続いている。特に前回は非常に低調であった。それだけにそろそろ上向いてきてもいいんでないかい。はずれを引いた前回の2日後、今度は曙町から離れて横浜駅に向かう。目指すはおなじみの激安人妻デリヘルの○魚。スマホで出勤嬢のチェックをしながら店に電話を掛けると、前から気になってたんだけどこれまではタイミングが合わなくてお相手できなかった嬢がオッケーだと。さっそく指名。途中のコンビニで缶チューハイを仕入れて鶴屋町のミーティングポイントへ。

続きを読む

PageTop

13年2月の突入記その2

風俗の旅人モンジロウは日頃から情報収集にお余念がない。とはいっても、仕事中に風俗サイトのチェックばかりするわけにはいかない。それにあんまり熱心に風俗サイトのチェックばかりしていると、行きたくなってしまうから自制も必要ですな。この日も風俗サイトをチェックしているうちに、仕事後に気が付いたら曙町に向かってたりする。曙町の箱ヘルは頻繁に店名が変わったり、コンセプトを変更したりするんだが、本日の突入先であるオー○○ェイズは以前は若いギャルを揃えた箱だったのがいつの間にか人妻店に変わっている。となると人妻店好きのモンジロウは現地調査に乗り出すしかない。この店は料金的には安いんだが、なぜか閻魔帳記録によると16,000円も出している。指名せずにフリーで入ったような気がするんだが。

続きを読む

PageTop

13年2月の突入記その1

2013年のヘルス突入は好スタートを切ったとは言えないなあ。運と言ってしまえばそれまでだがどうしても好不調の波はある。こういう時にリカバリーのために高頻度で通い詰めるか、はたまたしばらく大人しく流れが変わるのを待つか。経験上はしばらく間を空けたほうがいいように思う。
そうこうするうちに2月になってしまった。どうも風俗産業にはニッパチといって2月と8月は閑古鳥が鳴いてるらしい。実際に嬢に聞いてみると、やはりある程度あたっているとのこと。でも言い換えると、2月はお店が空いているわけだから、季節を問わないモンジロウにとってはむしろいい季節なんでないかい。

続きを読む

PageTop

13年1月の突入記その4

今年のヘルス通いは週に1度のペースを保ったまま、曙町のハコばかり。しかし今年はまだ基盤してないやぁ。
またまた約1週間後の仕事帰りに曙町に向かう。ただし今回は、人妻ホテヘルのC○R○にいるオキニ嬢に予約を入れて。この嬢は今ではもう在籍してしていない(風俗をあがったかどうかはもちろんわからない)んだが、まあまあの人気嬢だったんじゃないかな。最初に写真指名して夜這いで遊んだ時にちょっとしたハプニングがあって、おかげでいきなり距離が縮まった。

続きを読む

PageTop
